2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽薫製もの (Sep 26, 2011 8:32:35 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/227683236.html 私は 燻製物が 好きですが いっちばん 好きなのが 牡蠣の 燻製です お酒の おつまみの 感じがありますが お酒なんて いらないのです これさえ あれば  前は 近所のスーパーで 買えたのに ちょっと 前から なくなってしまいました 私しか 買ってなかったのかも  なので 最近 ネットで 購入しています 全部で 10コ入り う~~ 生唾ゴックンです クラッカーに のせて 食べることが 多いです 残った油は ドレッシングに 活用します これまた サラダが ぐんと 美味しくなるんです 他に 燻製ものと いったら チーズ、 ベーコン、鴨など 大好きですが やっぱり 牡蠣が 一番です  燻製レストラン 行きたいなー 牡蠣全部 たいらげ しあわせな わたし この ふたりも しあわせそうに 夕方寝 してました お~い 受験生!! ▽薫製もの (Sep 26, 2011 8:32:35 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/227683236.html ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.