2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽リア鹿 (Dec 27, 2011 5:51:35 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/242986401.html 今年最後の トリミングを してもらいました 可愛い お花の 首飾り  クリスマスバージョンかな おすまし~ ひとまわり 小さくなりました トリミングしたてだけど  親友 ぱぴぃが 遊びに来てくれたので いつものように はげしく ハグハグ (この直後 ネックレスが 床に ふっとんでました) 今日が 遊び納めだから たっぷり 遊んでくださ~い ぱぴぃママと 遊ぶ様子を 眺めながら この2ワンで こどもをつくったら すごく 可愛かったろうね~ なんて 話してました リアが とても 小さいので  獣医さんと 相談して お産は 諦めたんですけどね ぱぴぃが 帰ってしまうと 今度は マリーちゃんを はみはみ いつも マリーちゃん鼻かじられちゃうのよね マリーの 次は チュー太郎 フンガフンガッ 大好きな パパにも 甘えて 満足かな しばらく リア鹿だね ▽リア鹿 (Dec 27, 2011 5:51:35 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/242986401.html 昨日 トリミングしてもらったのねー 可愛い お花の 首飾りつけてもらいました  クリスマスバージョンかな おすまし~ ひとまわり 小さくなりました トリミングしたてだけど  親友 ぱぴぃが 遊びに来てくれたので いつものように はげしく 遊びました (ネックレスが 床に ふっとんでたよー) 今日が 遊び納めだから たっぷり 遊んでくださ~い ぱぴぃが 帰ってしまうと 今度は マリーちゃんを はみはみ いつも マリーちゃん鼻かじられちゃうのよね マリーの 次は チュー太郎 フンガフンガッ 大好きな パパにも 甘えて 満足かな しばらく リア鹿だね ▽ピーチお預かり (Oct 17, 2011 7:00:55 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/230832418.html つくばから マリオ&ピーチが 遊びに 来てくれました~ リアが いつも トリミングしてるとこで 初めて 予約入れたのね 気に入ってもらえると いいな 2ワンが トリミングしてもらっている間 インドカレー 食べに行きました 3時間後に 迎えに 行ったら まだ ピーチが トリミング途中でした ママご希望の 見事な 一分刈りっ! 犬が 苦手な マリオだけが つくばへ 帰り リアと 同じで なつっこい性格の ピーチだけ うちで お泊りすることに なりました わ~い わ~い !(^^)! お散歩は よく 行く お山の公園へ 2ワンで GO!! 2頭飼い気分 むふふ 手前が ピーチ 9ヵ月なので リアより だいぶ 小さいです でも 物怖じしないし リアの おやつを 奪い取るくらい 元気 たのもしいぞぉ ちっとも 休息を しない 2ワン マリーちゃんの 指人形が  特に 気に入ったみたい しきりに マリーちゃんの 鼻を ガジガジしてました リアも やるんだわねー あまりにも  2ワンが 寝ないので 2ワンを  離して  強制休憩タイムに ピーチは まだ ちいさいから あまり 疲れさせないようにしないとね ピーチは パパの 膝の上で ねむねむ カメラ向けると ガバッと 起きちゃうんだなー ごめんね かわいい寝顔を ママに 送ってあげようと 思ったんだけど… ねっ ピーチ もしかして  からだ 堅い? 耳の後ろを 足で 掻こうとして 届かなくて ヨレって 倒れちゃうの パパが 気付いて かわりに カキカキしてあげると 気持よさげに 目を細めてました ピーチ 今晩 夜泣きしないかなー みんなで 寝れば だいじょぶ? 明日 目の下に クマが できてないと  いいんだけど… ワンコって クマできるもんなのかな ▽no-title (Dec 27, 2011 5:52:56 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/242986489.html ▽no-title (Dec 27, 2011 5:51:35 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/242986401.html ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.