2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽今日もNanaで♪♪ (Mar 3, 2012 12:15:14 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/255322634.html  リアだよー 元気だよ (アハハ やっぱ 仔鹿みたい) 昨日は ドッグカフェ 出勤日 !! お友達の シュワー君  今日で 3回目の来店だけど 少しは 慣れてくれたかな ママは まつげパーマ中   いい子に お腹の上で 待ってまーす こちらは 初めましての  くるみちゃん(ポメ 2才) 体重1.5キロですって リアよりも ひとまわり 小っちゃいね~ ようこそ いらっしゃいました ママも まつげパーマ目的で ご来店 ドリアランチも 注文してくださいました シーフードドリア 美味しかったかしら ふんにゃ~ もう 風雅君ったら~ もう ぬいぐるみ みたい リアの ホカホカ ふわふわ ピンククッションを お気に召したようで ↑↑↑ この 争奪戦の後 リアは 諦めて 出て行きました きっと 自分より ちっちゃいワンコちゃんに あまり 接触したことないから どうしてよいのやら わからなかったのかも   ぬふふふ 最近 Nanaに  ちっちゃいワンコちゃんが いっぱい 遊びに来てくれて とってーも 嬉しいです 月曜日 勤務日じゃないけど 風雅君来るから また 行っちゃお~っと  今朝起きたら  新しいパソコンが 机に 置いてありました パソコンは よくわかんないから  機種も デザインも パパ任せです アハハ マウスパッド 部屋に合わせて  ゼブラ柄になってるー 〓 セッティングも 完了していて 楽チンチン いつも この机で パソコンうってます 冬は おコタに なっているので リアが よく もぐりこんできます どらどら  ほら いたいたっ 寝とります  足を入れる時 ソロソロ入れないと ワンコ 蹴ってしまいます ▽今日もNanaで♪♪ (Mar 3, 2012 12:15:14 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/255322634.html  リアだよー 元気だよ (アハハ やっぱ 仔鹿みたい) 昨日は ドッグカフェ 出勤日 !! お友達の シュワー君  今日で 3回目の来店だけど 少しは 慣れてくれたかな ママは まつげパーマ中   いい子に お腹の上で 待ってまーす こちらは 初めましての  くるみちゃん(ポメ 2才) 体重1.5キロですって リアよりも ひとまわり 小っちゃいね~ ようこそ いらっしゃいました ママも まつげパーマ目的で ご来店 ドリアランチも 注文してくださいました シーフードドリア 美味しかったかな ふんにゃ~ もう 風雅君ったら~ もう ぬいぐるみ みたい リアの ホカホカ ふわふわ ピンククッションを お気に召したようで ↑↑↑ この 争奪戦の後 リアは 諦めて 出て行きました きっと 自分より ちっちゃいワンコちゃんに あまり 接触したことないから どうしてよいのやら わからなかったのかも   ぬふふふ 最近 Nanaに  ちっちゃいワンコちゃんが いっぱい 遊びに来てくれて とってーも 嬉しいです 月曜日 勤務日じゃないけど 風雅君来るから また 行っちゃお~っと  今朝起きたら  新しいパソコンが 机に 置いてありました パソコンは よくわかんないから  全部 パパに お任せです セッティングも 完了していて 楽チンチン よく 見たら コタツカバーに 合わせて mouse padも ゼブラ柄だー  この おコタの中で リア よく 寝ております どらどら ほら いたいた 寝とります  足を入れる時 ソロソロ入れないと ワンコ 蹴ってしまいます ▽デベソ?!! (Feb 29, 2012 12:33:17 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/254720393.html 先週末から リアのお腹に コブのようなものができ 脂肪の塊かしら?と 心配していました 日月と 行きつけの 獣医さんが 休診なので 昨日 仕事が終わってから 急いで リアを 連れていきました 診察結果は… 出べそ とのことでした 正式名称は 『臍ヘルニア』 というそうです 先生が 押し込んでくれたので 引っ込みました 今朝 チェックしたら やっぱり 少し 出てきました 手術は 避けたいところですが 信頼している先生と 相談しながら 様子見しながら 今後どうするかを 決めたいと 思います。 コタツから 出てきて へそて~ん !! ご心配いただいた 皆さま  リアは 今日も 元気です (感謝) ▽今日もNanaで♪♪ (Mar 3, 2012 12:15:14 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/255322634.html  リアだよー 元気だよ (アハハ やっぱ 仔鹿みたい) 昨日は ドッグカフェ 出勤日 !! お友達の シュワー君 お久しぶり  今日で 3回目の来店だけど 少しは 慣れてくれたかな ママは まつげパーマ中   いい子に お腹の上で 待ってまーす こちらは 初めましての くるみちゃん(ポメ 2才) 体重1.5キロですって リアよりも ひとまわり 小っちゃいね~ ようこそ いらっしゃいました ママも まつげパーマ目的で ご来店 ドリアランチも 注文してくださいました シーフードドリア 美味しかったかしら ふんにゃ~ もう 風雅君ったら~ もう ぬいぐるみ みたい リアの ホカホカ ふわふわ ピンククッションを お気に召したようで ↑↑↑ この 争奪戦の後 リアは 諦めて 出て行きました きっと 自分より ちっちゃいワンコちゃんに あまり 接触したことないから どうしていいのか わからなかったのかも   ぬふふふ 最近 Nanaに  ちっちゃいワンコちゃんが いっぱい 来るようになって とってーも 嬉しいです 月曜日 勤務日じゃないけど 風雅君来るから また 行っちゃお~っと  今朝起きたら  新しいパソコンが 机に 置いてありました パソコンは よくわかんないから 全部 パパに お任せです セッティングも 完了していて 楽チンチン よく 見たら コタツカバーに 合わせて mouse padも zebra柄だー  この おコタの中で リア よく 寝ております どらどら ほらっ いたいた 寝とります  足を入れる時 ソロソロ入れないと ワンコ 蹴ってしまいます ▽今日もNanaで♪♪ (Mar 3, 2012 12:15:14 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/255322634.html  リアだよー 元気だよ 友達の シュワー君 お久しぶり~ ママは まつげパーマ中 いい子に お腹の上で 待ってまーす 初めましての くるみちゃん(ポメ 2才) 体重1.5キロ  リアよりも ひとまわり 小っちゃいね~ ようこそ いらっしゃいました ママは やはり まつげパーマ目的で ご来店 ドリアランチも 注文してくださいました~ ふんにゃ~ もう 風雅君ったら~ もう ぬいぐるみ みたい リアの ふわふわピンククッションを 気にいったみたいで ▽no-title (Mar 3, 2012 12:15:14 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/255322634.html リアです 小鹿みたいな顔だけど 元気でっす ------------ ======[Info]======= ■本サービスは、2012年3月31日をもって休止いたします。 【MAILPIAお知らせページ】 http://www.mailpia.jp/mpblog/maintenance/ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.