2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽夢のような一日♪♪ (Jan 15, 2012 8:55:12 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/246317260.html よくお散歩に行く お山の公園で まだ10ヵ月の かわいい ヨーキー  ラテ君に 会いました   このブログを 見ていただいているようで お声かけていただき 嬉しかったです ありがとうございました 最近 ブログ サボリがちですが 細々ながら 綴っていきますので これからも 宜しくお願いします <(_ _)> リア~ ラテ君だよ~ん くふふ  よかったね チューしてもらって 何だか ラテ君の方が カラダも大きいし お兄ちゃんみたいだね 今日は 何と 4匹の  ヨーキーちゃんに 会えました  ミラクルです  リアが ぎゅっと ハグしてるのは 女の子の ルナちゃん もう リアは 大好きなのね リアの チュキチュキ攻撃から 逃れたい時は ルナちゃんママの 背中に 駆け上ります  今日は パパさんの 上へ ラテ君は 不思議そうに ルナちゃんを 見つめてました どこかで 会ったような…?? そうよ~ ラテ君 ルナちゃんとは この公園で  一度 会ってるんだって こちらは 初めましての ヨー太郎君 そして お写真取れなかったけど ビッグサイズの エル君(Lサイズからだそうで) 5ヨーキー  が  一挙に 集うことなんて 今まで なかったので 夢のような 一日でした~ ヨーキー 万歳   ▽夢のような一日♪♪ (Jan 15, 2012 8:55:12 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/246317260.html よくお散歩に行く お山の公園で まだ10ヵ月の かわいい ヨーキー  ラテ君に 会いました   このブログを 見ててくれたそうで お声かけていただき 嬉しかったです ありがとうございました 最近 ブログ サボリがちですが 細々ながら 綴っていきますので これからも 宜しくお願いします <(_ _)> リア~ ラテ君だよ~ん くふふ  よかったね チューしてもらって 何だか ラテ君の方が お兄ちゃんみたいだね 今日は 何と 4匹の ヨーキーちゃんに 会えました  ミラクルです  リアが ぎゅっと ハグしてるのは 女の子の ルナちゃん もう リアは 大好きなのよね リアの チュキチュキ攻撃から 逃れたい時は ルナちゃんママの 背中に 駆け上ります  今日は パパの 背中ね ラテ君は 不思議そうな様子で ルナちゃんを 見つめてました どこかで 会ったような…・??って感じ  そう ルナちゃんとは この公園で 一度会ってるんだって こちらは 初めましての ヨー太郎君 そして お写真取れなかったけど ビッグサイズの エル君(Lサイズからだそうで) 5ヨーキー  が  一挙に 集うことなんて 今まで なかったので 夢のような 一日でした~ ヨーキー 万歳   ▽10月ワンコ会 (Oct 22, 2011 11:38:08 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/231670978.html お天気だったら 成田ゆめ牧場で集合 の予定が あいにくの 雨で リア宅で ワンコ会に なりました~ アクア君、 マメ君 千葉から 遠路はるばる 遊びにきてくれて ありがとう お昼ごはんを うちで 食べて ふと 窓の外を 見たら なんだか お天気じゃないですか~  …と いうわけで うちから 15分の WANだら~に 来ちゃいました 先に ビーグルの としおさんが 遊んでました リアは スタッフに ゴロゴロ 甘えてます 洋服 着てたのに 到着するなり たらいに ダイブして はだかんべーに マメちゃんと 駆け回っては また スタッフの 足元で ゴロゴロ クールな アクア君は  何してるん?? と 不思議そう アクア君は あまり 走らず あちこち クンクンして アクア君なりに 楽しんでるのよね とも蔵君も 出してもらいました ひとしきり 遊ばせてから  カフェへ ワンコ達は ワンコワッフルと ワンバーグ待ち まだ~?? のワンコ達 帰りに 阿見の アウトレットで  ワンコ服を 買いました 見よ アクア君ママの  この ドデカ袋  ハロイーングッズ かわいかったもんね かぼちゃハウス アクア君 気にいると いいねっ うちに 戻ってきて   ママ達は ケーキを いただき マメ君と リアは  相変わらず ひっついて 遊び マイペース アクア君は  ソファで ねんね ハウハウ くっつきむしー あら マメ君 いいお顔 リアベッド 気にいったー? (リアが 赤ちゃんの頃 ママ チクチク作製しました)  今日は たくさん リアと 遊んでくれて ありがとう!! アクア君も マメ君も  また遊びに 来てねっ  次回は… ワンコ達が トリミングしてもらっている間 ママ達は アウトレットで ゆっく~り ショッピング なんて  たくらんでるんだけどね ウヒ ▽no-title (Jan 15, 2012 9:34:13 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/246327928.html ▽夢のような一日♪♪ (Jan 15, 2012 8:55:12 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/246317260.html よくお散歩に 行く お山の公園で まだ10ヵ月の かわいい ヨーキー ラテ君に 初めて 会いました   この ブログを 見ててくれたそうで 車 降りてすぐに 声かけていただき 嬉しかったです ありがとうございました リア~ ラテ君だよ~ん くふふ  よかったね チューしてもらって 何だか ラテ君の 方が お兄ちゃんみたいだね 今日は 何と 4匹の ヨーキーちゃんに 会えました ミラクルです リアが ぎゅっと ハグしてるのは 女の子の ルナちゃん もう 大好きなのよねー ヨー太郎君 そして お写真取れなかったけど ビッグサイズの エル君 5ヨーキーが 集合することなんて 今まで なかったことなので 夢のような 一日でした~ ▽no-title (Jan 15, 2012 8:55:12 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/246317260.html ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.