2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽みんな~久しぶり~♪♪ (Oct 14, 2011 2:18:31 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/230397610.html 朝寝坊の リアが 早く 起きてきて どっか 連れてっておくれ の 表情 久しぶりに きたね この公園  夏の間は 暑いから  来てませんでした 何ヵ月振りかな~ 誰か いるかな~ と 思ったら いた いたっ!! イギーと アッシュ君 お久しぶり~!! エース君も 久しぶりに 来たんだって ラッキーだね 2ワンとも うれしそー それから かりんちゃん ぱぴぃと  ぞくぞく 仲良しワンコが 集合して うれしいったら  あら おやつタイムかな  みんな ちょだい ちょだい モード 今日は リアも もらう気 満々ね  エヘヘ うまうま もらっちゃった 水分補給もね アハハ ぱぴぃの 茶色の しっぽっぽー  エース君の ママに  なでなで してもらっちゃった ウヒ 今日は アッシュ君(トイプ♂)が  リアの あとを とっとことっとこ ぴったり 寄り添っててくれてました たーくさん 遊べて よかったね おやすみ~ ▽みんな~久しぶり~♪♪ (Oct 14, 2011 2:18:31 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/230397610.html 朝寝坊の リアが 早く 起きてきて どっか 連れてってー の 表情 久しぶりの この 公園 夏の間は 暑いから  来てませんでした 何ヵ月振りに 来たかな 誰か 来てるかな~ と 思ったら いた いた!! イギーと アッシュ君 お久しぶり~ エース君も 久しぶりに 来たんだって ラッキーだね 2ワンとも うれしそー それから かりんちゃん ぱぴぃ と ぞくぞく 仲良しワンコが 集合して うれしいったら あら おやつタイム かしら みんな ちょだい ちょだい モード リアも もらう気 満々ね エヘヘ うまうま もらっちゃった 水分補給もね ▽心地いい時間 (Sep 7, 2011 4:07:30 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/224779999.html 朝から ポンテケージョを こしらえて ぱぴぃ宅へ GO 駐車場 着くと もう リア 大興奮 やっぱり わかるのねー はいはい 落ちるから 暴れんといてー  部屋入るなり BIG HUG !! 欧米流ね  こないだ うちで 遊んだばっかりだけど 今日も また よろしくデス ママ達が おしゃべりしている間 めまぐるしく 走りまわってます ぱぴぃが かくれると ソファに 飛び乗って 気配を うかがい… みっけ~   カプッカプッ 密室でも ラブラブ~ アハハ しっかり 水分補給 ね おもちゃ類には 一切 目もくれず 4時間 ぶっとおしで 遊んでました ってことは ママ達も 4時間 お話してたんですわね… おじゃま致しました <(_ _)> 来週は うちでね ランチに ミートローフを焼く 約束です 上手に 作らなくちゃ  食後は  カラフィット やりましょう  ▽六本木ヒルズ (Oct 10, 2011 2:21:23 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/229771074.html お久しぶりの 六本木ヒルズ ぷらぷら 歩いていたら 明治から 新発売の ドルシアの 無料試食を やっていたので 食べてみました パパと 私は チョコプリン 娘チンは 生クリームが お好み 出口の 投票では 断然 人気だったのは  生クリームプリンの 方でした ここで ドルシア 売られてました ちょっと お洒落な ローソン 原宿の GODIVA 今 ダイエット中なので 我慢我慢 スワロスキー本店 パパに 買ってもらっちゃいました キャラクターの エリオット君の 目つきが 超かわいいんです 次回 UPしまーす ▽no-title (Oct 14, 2011 2:22:17 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/230397917.html ▽みんな~久しぶり~〓〓 (Oct 14, 2011 2:18:31 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/230397610.html ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.