2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽no-title (Oct 22, 2011 11:40:47 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/231671247.html ▽恨みの雨 (Oct 22, 2011 11:38:08 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/231670978.html お天気なら 成田ゆめ牧場で 集合の 予定だったのですが あいにくの 雨で リア宅で ワンコ会に なりました~ アクア君、 マメ君 千葉から 遠路はるばる 遊びにきてくれて ありがとー !! お昼ごはんを うちで 食べて ふと 窓の外を 見たら なんだか お天気じゃないですか~  …と いうわけで うちから 15分の WANだら~に 来ちゃいました 先に ビーグル君が 来てました リアは すっかり スタッフに ゴロゴロ 甘えてます 洋服 着てたのに 到着するなり たらいに ダイブして はだかんべーに マメちゃんと 駆け回っては また スタッフの 足元で ゴロゴロ クールな アクア君は  何してるん?? と 眺めてます アクア君は あまり 走らず あちこち クンクンして アクア君なりに 楽しんでるのね とも蔵も 出してもらいました ひとしきり 遊ばせてから  カフェへ ワンコ達は ワンコワッフルと ワンバーグ待ち まだかな~? 帰りに 阿見の オウトレットで  ワンコ洋服を 買い 見よ アクア君ママの  この 大袋 ハロイーングッズが かわいかったのよね~ うちに 戻って ママ達は ケーキを いただき マメ君と リアは 帰ってきても ひっついて 遊び マイペース アクア君は  ソファで ねんね チュッ この 2ワンは 離れません マメ君 いい笑顔 リアの ベッド 気にいってくれたのかな 今日は たくさん リアと 遊んでくれて ありがとうー!! ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.