2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽笑う清里ワンコ (May 12, 2011 10:14:09 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/200718107.html GW中 清里で みつけた  『笑う犬』 君 今 リアの 一番の お気にです スイッチ オン すると 音に 反応して ワハハハ ワハハハハ と 転げながら けたたましく 笑い 同時に しっぽも クルクルまわります 電池が なくなってくると 笑い声が 小さくなり 転がなくなります 先住民の 『笑う猫』 ちゃんは 懐中電灯に 必要だからと  パパに 電池を 抜かれてしまったため (ごめんよ~) 実に 静かでした なので 清里から 持ち帰った  この 新しい 犬君 ワハハハハ の 声が こんなに 大きかったんだー と ビックリ  うっさ でも リアは 全然 気にならないらしく 果敢に 飛びついていきます その度に ワハハハハが  部屋中 こだまします ↑↑↑ はしっ わはははは ↑↑↑ むぎゅぎゅぎゅ がんじがらめ状態でも  わはははは ↑↑↑ とぉりゃっ !! 蹴飛ばされたって 笑います 普段 あまり 吠えない リアですが 猫ちゃん 犬ちゃんが 音に 反応することを 学習して リアは わわーんと 威嚇し 猫と 犬が ワハハハ ワハハハと 交互に 鳴き  にぎやかなこと このうえない ↑↑↑ スイッチ オフ 状態 この仔も スイッチオフ やっと 静寂が 戻りましたー  ▽笑う清里ワンコ (May 12, 2011 10:14:09 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/200718107.html ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.