2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽久々のドッグラン (May 18, 2011 8:27:59 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/202098934.html 久々に きました~ ドッグラン♪♪ 親友パピーとは よく 遊ぶけど ドッグラン いっしょに 来るのは 初めてだね~ パピー 初ドッグラン 楽しめるかな また 会えました おしゃっれ~な プードル プリマちゃん 大きいから リアは 逃げ腰… お尻の カット 素敵  カフェの 天井 会員の ワンコちゃん が いっぱ~い リアも いまーす わかりますか~? 上から 3番目の 一番左デス ドッグランでも やっぱり ぱぴぃに ひっついてたね ドッグランで ひとしきり 遊んでから すぐ そばの 阿見アウトレットで  お洋服 買って 帰りました~  ↑↑↑ ドッグランだけでは 足りなかったようで いつもの お山の 公園に お散歩しに きました~ 今日は 朝も 食べず カフェでも ワンコバーグ 食べず 何で そんなに 動けるのでしょうか~ ↑↑↑ ダイヤモンド富士 ならぬ ダイヤモンドたつのこ山 リア~ おうち 帰ったら たくさん 食べてね ▽久々のドッグラン (May 18, 2011 8:27:59 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/202098934.html ▽リアが吠える時 (May 17, 2011 10:33:04 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/201848243.html リアちゃんって おとなしいねー 吠えること あるの ?? と よく 友人達から 言われます が…  犬ですからね 吠える時は いっちょまえに 吠えま~す 今日は… レッスンが 終わり 小学2年生の ゆう君に 遊んで遊んで~の ウーワッン!! 遊んでもらえて よかったね 清里ワンコに 転がって欲しくて ワワ~ン !! (最近 自分の 吠え声で  転がってくれることに 気付いたのね) カエルちゃんには… 吠え ません ↑↑↑ 午前中 シャンプーしました シャンプー中も  タオルドライ中も ドライヤー中も 吠え ません (そんなよゆーない?) う~ん 確かに  リアは あんまり 吠えないワンコ なのかも ▽リアが吠える時 (May 17, 2011 10:33:04 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/201848243.html リアちゃんって おとなしいねー 吠えること あるの ?? と よく 友人達から 言われます が…  犬ですからね 吠える時は いっちょまえに 吠えま~す 今日は… レッスンが 終わり 小学2年生の ゆう君に 遊んで遊んで~の ワンワン!! 遊んでもらえて よかったね 清里ワンコに 転がって欲しくて ワワ~ン !! (最近 自分の 吠え声で  転がってくれることに 気付いたのね) カエルちゃんには… 吠え ません ↑↑↑ 今日 午前中 シャンプーしました シャンプー中も  タオルドライ中も ドライヤー中も 吠え ません (そんなよゆーない?) う~ん 確かに  リアは あんまり 吠えないワンコ なのかも ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.