2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽広場はあれど… (May 20, 2011 9:28:22 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/202512769.html 午前中 来客が あったので 夕方に お散歩に いきました~ この辺は 広場は いっぱいあるけど あっ いいとこ みつけた~ と 喜んで いそいそ 車 降りてみると ペット禁止 の 看板が… ガーン 気が付かずに お散歩して あとで 看板を 発見して あちゃ~!!って 逃げ帰ることも…  んな わけで 結局  お散歩に 行く 公園は 限られてしまいます 最近は お山の 公園が 多いかな あっ 先日 会った ゴールデンの  ハナちゃん♀  いました~ 野兎ちゃん ダ~ッシュ  少しずつ スリスリ 大きい 子には  こんな 感じで 地面を 這ってゆきます  ↑↑↑ おうちに 帰ってきてから なにやら  ゴソゴソ ↑↑↑ 大好きな ささみ巻きを  あさってたのね リアさ~ 食べても いいんだけど 巻いてある 肉だけ ペロンと 食べて アキレス部分を ポイポイしないでよ ねー 全部 食べたふりを して 実は 部屋の 隅に  隠してたんだよねー なっがーい ジャガリコみたいのが  4本 出てきた時は ビックリ  すっかり 騙されてしまいました ▽広場はあれど… (May 20, 2011 9:28:22 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/202512769.html 午前中 来客が あったので 夕方に お散歩に いきました~ この辺は 広場は いっぱいあるけど あっ いいとこ みつけた~ と 喜んでも  いざ 車 降りてみると ペット禁止 の 看板が…  気が付かずに お散歩して あとで 看板を 発見して あちゃ~って 逃げ帰ることも…  んな わけで 結局  お散歩に 行く 公園は 限られてしまいます 最近は お山の 公園が 多いかな あっ 先日 会った ゴールデンの  ハナちゃん♀  いました~ 野兎ちゃん ダ~ッシュ  少しずつ スリスリ 大きい 子には  こんな 感じで 地面を 這ってゆきます  ↑↑↑ おうちに 帰ってきてから なにやら ゴソゴソ ↑↑↑ 大好きな ささみ巻きを  あさってたのね リアさ~ 食べても いいんだけど 巻いてある 肉だけ ペロンと 食べて アキレス部分を ポイポイしないでよ ねー 全部 食べたふりを して 実は 部屋の 隅に  隠してたんだよね なっがーい ジャガリコみたいのが  4本 出てきた時は   びっくりよ すっかり 騙されてしまいました ▽広場はあれど… (May 20, 2011 9:28:22 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/202512769.html 午前中 来客が あったので 夕方に お散歩に いきました~ この辺は 広場は いっぱいあるけど あっ いいとこ みつけた~と 喜んでも  いざ 車 降りてみると ペット禁止 の 看板が 意外に 多く ガッカ~リ 結局 散歩に 行く 公園は 限られてしまいます 最近は お山の 公園が 多いかな 先日 会った ゴールデンの  ハナちゃん♀ 体は もちろん 大きいですが 仕草は まだ 幼さが 残ってて かわいいんです 下から スリスリと いきます ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.