2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽守谷ロックシティ (Jun 5, 2011 10:58:50 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/207434397.html 今日は うちから 40分くらいの 守谷という ところで トリミング ドッグラン付で トリミングの 予約を したら 自由に 利用できるとの ことで トイプの ほくろちゃんと  シャンプー前に ひと走り これから スタート ケージから こちらを うかがってます ママは これから そばの Roc Cityで ショッピングしまーす 1時間したら 戻ってきまーす 今日は シャンプーだけ カットすると パパが ネズミみたいに 見えるんですと   失礼しちゃうわねー この 近辺に 在住の お友達 れれれの れいこさん わざわざ 来てくれて ありがとう そして ずっと リアを 抱っこしてくれて ありがとうね お互い 受験生の 親 情報交換 しましょうね ▽先日の上野(食べ物編) (Jun 4, 2011 11:08:09 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/207111023.html 一昨日 上野駅に 着いて 改札 出る前 誘惑が いっぱい  そういえば 少し 小腹空いてるなー ecute内で Soup Stock Tokyo みっけちゃったし まず ボルシチ 一杯 ややっ はらドーナツ うちの 近くに ミスドあるから いいもんね~ と 通り過ぎようとしたら ジンジャーレモン という 文字が ううぅ ジンジャーじゃ 食べなきゃー ってことで ジンジャーレモンドーナツ 1コ  歩きながら パクッ 早く ここ 出なきゃ 美術館まで 辿りつかーん (ーー;) 3時間程  レンブラントの世界に 浸り 国立西洋美術館を 後にして アメ横を ぶらぶら あちゃま 『昇龍』 発見  15年程前 お友達と 長蛇の列に 並んで 食べたっけ… 平日の17:30 しかも 雨 お客は おひとり様だけ 食べるしかないわねっ うふ ひとつが おおっきーけど これも ペロリ 餃子食べたら 何だか さっぱりしたものを 食べたくなりました じゃじゃ~ん アトレ 2階の 『麻布茶寮』の 抹茶ババロア 白玉のせ おいしゅうございました 今日は レンブラント展が メインでしたが 美味しいものも  はずせませんでしたー (#^.^#) ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.