2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽電車で船橋ららぽーとへGO!! (Jun 26, 2011 9:54:51 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/211989932.html 6月25日  リアの 電車デビューの日と なりました みどりの窓口で 手回り品切符 ¥270で 購入 さぁ 電車に 乗るわよー 目的地は 南船橋駅 デビューにしては ちょっと 遠かったかな   船橋ららぽーとに 到着して すぐさま ドッグランヘ 今日は 『テリアの日』 だったのに 1匹も 愛しの ヨーキちゃんは いなくて  ガッカ~リ  でも シーズーが 2匹 リアを 気に入ってくれたようで ずっと ぴったり くっついてました 柴犬君 登場 こわごわ ご挨拶 どこへ 行こうと シーズー君達 ぴったり まるで ナイトの よう いつも チビリア 探すの 大変だけど 今日は シーズー君達の おかげで す~ぐ みつけられました  きゃー 待ってましたっ !!! ついに ヨーキーちゃん 登場 心が 踊ってしまいました なーんて かわゆいんでしょう 今日は 5匹の ヨーキーちゃんに 会えました  その中で 仲良く お話できたのは アクア君ファミリーでした ママと 小6の モネちゃんと  遊びに 来てたのね いつも 少食の リアだけど アクア君に つられて 完食   ヤッタネ  食事後 保育園に 預けて ショッピング ドッグランで いっしょに 遊んだ コータ君&くるみちゃんに 又 会えました 狭い ケージに ひとりぼっちじゃないから よかったー!!と 思いながら 振り返ったら 何と リアが 訴えるような 目で 見てるでは あ~りませんか 1時間だけだからねっ リアも アクア君達と 楽しく 遊んでてね ちょっと 後ろ髪引かれながらも 保育園を 後にしました ららぽーとは ただいま バーゲン中 大いに 賑わっていました バーゲンを 前倒しに しているのは 節電で 売り場が 暑くなっているので 少しでも 人混みを 分散させるためと 聞きましたが 本当に 暑くて すぐに 体力消耗してしまい 早々に 切り上げてしまいました  近々 で 出直し リベンジ してやるぅ~  ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.