2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽公園にマユタテアカネ (Jul 6, 2011 8:49:35 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/213575208.html どこに トンボが 隠れているでしょう ? 真ん中あたり デス ベンチに とまったので そーっと 近づいて 撮りました  この トンボが 公園の あちらこちらに  飛んでいました 羽に 特徴が あり  初めて 見るので 何という 種類なのか 調べてしまいました トンボに あんなに たくさんの 仲間が  いるとは 知らず 途中で メゲそうになりましたが… 何とか 探しあてました マユタテアカネ というそうです 図鑑に 乗っていた マユタテアカネ みつけた時 あっ コレだ と 思いました いつも 柏に 行く時 通りがかり 行ってみたいなと 思っていた 広い 公園 ガサガサ 携帯 探していたら あっと いう間に リア達 先に 行ってしまい パパしか 見えない  追いついたっ 出たっ 得意の ゴロゴロ 今日 シャンプーした ばかりなんだけど… まー いいっか アハハ  ベロ 出てますよ~ ▽公園にマユタテアカネ (Jul 6, 2011 8:49:35 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/213575208.html ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.