2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽コストコへ (Jul 18, 2011 10:23:49 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/215480108.html 今日は コストコに やってきました コストコの 駐車場は  混み混みだったので ららぽーと側に 駐車 ホリさんが ショーを やってました ちょうど 通りががった時 テリー伊藤 と 山ちゃんの 物まねやっていて 盛り上がってました 暑い中 お疲れ様です ↓↓↓ そそくさ ららぽーとを 突っ切って コストコへ うん うん この バースデイケーキを 見ると コストコに 来たなーって 思います うちは 量を 食べられないので 実は コストコに 来ても 買うものが ほとんどない のですが 見てるだけで  楽しいのです  今日は ロテサリーチキン と  デニッシュパンと 超デカポテチを 購入 ムスメちん 巨大ポテチを 抱え込んで 実に しあわせそうに 食べてました ↑↑↑ ここの 2階が リアが 宿泊させてもらった ホテルです 他の ワンコちゃん達と 楽しく 過ごしていたようです 散歩も 朝夕 2回 連れてってくれて ありがたいです 感動の 再会を して さー おうち 帰りましょう トリイングして もらって スッキリです パパは 又 ねずみだーと 嘆いてましたが… すぐ 伸びますからね ▽川口入り (Jul 17, 2011 8:51:03 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/215323555.html 今日は パパの 同窓会で みんなで 川口入り リアは… 途中 野田市内の ドッグホテルへ 他の ワンコちゃん達と遊べるし 朝夕の2回の お散歩付きです 皆と 仲良くしててね トリミングも お願いしたので 明日は 綺麗綺麗してもらった リアに 会えます 川口駅近くの ホテルに 到着 窓から 外を 眺めたら ARIOが 見えたので 早速 おでかけ!! でも あまり 好みの店がなく すぐさま 電車で 大宮へ ショッピングを 満喫した後に 新都心駅の MOVIXで  『コクリコの坂から』 を 観ました ハリーポッターの 予定でしたが 上映が 23時を まわってしまうので  断念  う~ ザンネン 次回の お楽しみに しまーす ▽川口へ (Jul 3, 2011 8:27:28 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/213086793.html 今日は パパの実家 川口へ GO バタバタ 荷物を 車に 積んでいたら おいてかないでーと ばかりに 玄関で くぅぅ くぅぅー 大丈夫よー ちゃんと 連れてくよー 車内では ずっと 操縦 危ないから 助手席に 連れ戻すのですが すぐさま 運転席に 舞い戻っちゃいます ちょっと前まで 車に乗っただけで ハーハー いってたから ずいぶん 車に 慣れてくれて そこは ホッと してます ▽コストコへ (Jul 18, 2011 10:24:23 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/215480147.html ▽コストコへ (Jul 18, 2011 10:23:49 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/215480108.html ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.