2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [ヨーキーは好きですか?]

My_reader 様 ▼ヨーキーは好きですか? http://ria-diary.seesaa.net/index20.rdf ▽フィラリアとフロントライン (Aug 29, 2011 4:56:53 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/223026781.html 一昨日の 8/27(土)の 夕方の お散歩 前に お台場で 購入した  天使ちゃんハーネス & リード  着せてみました 体の 色と同じ 銀色の 羽だから 見にくいかな この公園も うちの 近くですが  芝生部分が 広くて 気持いい~   この時 とっても リアは  元気そうだったのですが ウン〇が とても ゆるく お尻を 拭いてあげたら 出血していたので すぐさま 公園から 病院へ  直行   もともと この日は フィラリア & フロントライン やってもらおうと 思っていたので 診察券も お財布に 入れてました すぐ 先生に 診ていただき 今は とても 元気に なりました 何か 拾い食いしたかな  ▽フィラリアとフロントライン (Aug 29, 2011 4:56:53 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/223026781.html 一昨日の 8/27(土)の 夕方の お散歩 前に お台場で 購入した  天使ちゃんハーネス & リード  着させてみました 体の 色と同じ 銀色の 羽だから 見にくいかな この公園も うちの 近くですが  芝生部分が 広くて 気持いい~   この時 とっても リアは  元気そうだったのですが ウン〇が とても ゆるく お尻を 拭いてあげたら 出血していたので すぐさま 公園から 病院へ  直行   もともと この日は フィラリア & フロントライン やってもらおうと 思っていたので 診察券も お財布に 入れてました すぐ 先生に 診ていただき 今は とても 元気に なりました 何か 拾い食いしたかな  ▽いじめられても (Aug 28, 2011 11:20:22 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/222897300.html ムスメちんは よく リアを いじめる 可愛くて いじめたくなるんだそう まったく やめてよねー  自分の 自転車の バスケットに つっこんだり (リアは 網が キライ) 無理矢理 サングラス つけたり ちょんまげ ゆったり たわいもないこと だけど その度 リアは ぷふぅーと ため息ついてます それでも リアは むすめちんの ことを とても 好きなようです 健気な ヤツです  ▽フィラリアとフロントライン (Aug 29, 2011 4:56:53 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/223026781.html 一昨日の 8/27(土)の 夕方の お散歩 前に お台場で 購入した  天使ちゃんハーネス & リードです 体と同じ 銀色の羽だから 見にくいかな この公園も うちの近くですが  芝生部分が 広くて 気持いい~   この時 とっても リアは  元気そうだったのですが ウン〇が とても ゆるく お尻を 拭いてあげたら 出血していたので すぐさま 公園から 病院へ  直行しました もともと この日は フィラリア & フロントライン やってもらおうと 思っていたので 診察券も お金も 準備していました すぐ 先生に お手当してもらい 今は とても 元気に してます。 ▽フィラリアとフロントライン (Aug 29, 2011 4:56:53 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/223026781.html ▽いじめられても (Aug 28, 2011 11:20:22 PM) http://ria-diary.seesaa.net/article/222897300.html ムスメちんは よく リアを いじめる 可愛くて いじめたくなるんだそう まったく やめてよねー  自分の 自転車の バスケットに つっこんだり (リアは 網が キライ) 無理矢理 サングラス つけたり ちょんまげ ゆったり たわいもないこと だけど その度 リアは ぷふぅーと ため息ついてます それでも リアは むすめちんの ことを とても 好きなようです かわいい ヤツです  ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.