2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [OMANY][ONACLE][ITTELE]

tama0721 様 ▼OMANY http://www.mailpia.jp/r/www4.omany.tv/rss/rss.rdf?a_aid=10977&a_bid=114 ▽彼氏も出演!変態カップル(愛美) (2009/01/12 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.omany.tv/jp/download.html?videocode=A15-697&a_aid=10977&a_bid=114 愛美ちゃん22才とその彼氏を山奥に連れ出して野外露出ドライブへ。どうやらこの彼氏はハメ師の知り合いらしいのです。車からかけおりる愛美ちゃん、どうやら長い移動の間に膀胱が破裂しそうなくらいオシッコを我慢していたみたい。山道に1人駆けて行って「ティッシュくださ~い!」と声が。。。こんな大胆な愛美ちゃん、彼氏も「とってもエッチなんですよ~!」とお墨付き!ハメ師も悪乗りして、ここで脱いじゃえなんて、野外でオマンコもオッパイもさらけ出させます。(彼氏に!!)そしてさすがに恥ずかしすぎたのか、車に引っ込んでしまった愛美ち ゃん。ハメ師は「君の彼女、凄くエッチなんだね」と彼氏に言うと「試してみたらいいですよ!」と、お許しが。。。そしてハメ師が車の中へ。嫌だという愛美ちゃんにフェラをさせて、今度はお返しと手まんして、その後強行チンコ挿入しそうになります。でも「彼氏に怒られる!!」とかたくなに拒む愛美ちゃん。ここはひとまず引き下がって、彼氏との一発を見せていただきます。途中で車の外に人通りもあるので移動することに。移動しつつも、また外でオシッコする愛美ちゃん。そんなエッチな愛美ちゃんは最近ひとり暮らしを始めたらしいので、彼氏と共に お宅拝見!そこでまた彼氏とヤッちゃいます!そのあと、さっき引き下がったハメ師が図に乗って挿入したのは言うまでもないのですが。。。嫌よ嫌よと断わりながらもとってもエッチな愛美ちゃん ▽CAT EYES(森下彩) (2009/01/12 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.omany.tv/jp/download.html?videocode=A15-34&a_aid=10977&a_bid=114 本作での出演は森下彩ちゃん。この娘、ヤバカワイイです!猫のような顔つきでのフェラシーンはヌケること必至!しかもFUCKでは生挿入、そして中出しという過激さ!中盤での拘束されてのバイブ責めでは本気でイッちゃってて最高!容姿良し、スタイル良し、感度良しのパーフェクト!これは買いでしょう! ------------ ▼ONACLE http://www.mailpia.jp/r/www.onacle.tv/podcast/rss.rdf?a_aid=10977&a_bid=229 ▽快感ギブアップ(ひろみ) (2009/01/12 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.onacle.tv/jp/download.html?videocode=A15-737&a_aid=10977&a_bid=229 スタイル抜群でスゴイ可愛い顔をしているのに、いっぱい淫らなことをしてしまうひろみちゃん。今日のは濃いです!チンコとローターが一緒に生で入って中で出されて、アナルを開拓して、オシッコもしちゃって…。この娘さんがここまでやるのかと、ちょっと驚きます。 ホテルにやって来たところで複数セフレ説などで攻められ、ジワジワと乳首を攻められ、電マでアソコを攻められます。元々ひろみちゃんはMっぽい空気を出しているせいか、いやおう無しに攻められて愛汁を分泌しまくり。そして、ソフトなディルドをU字型にしてアソコとアナルの両穴に同時 に入れるハメ師。上手に入らないのでアナルだけに集中!少しずつ入っていくディルド。でも浣腸みたいに刺激になってしまったのか、ひろみちゃんから「出ちゃう~~!」とギブアップの声。 泣きそうになって困っているのでシャワーに入ることに。ここではローションでヌルヌルプレイを楽しみます!いい感じになってきたので生で早速挿入!浴室の壁に寄りかかるように向かい合わせになってガンガン突かれているとオシッコしたくなってきたひろみちゃん。横たわるハメ師のお腹に岩清水放尿と決め込みます。 ベッドへ移ってローターで遊んだ後、再び生挿入 !いっぱい突いてもまだまだいじめたくなってちんことローターを同時に挿入してみます。そして中出し! ▽素人娘(不明) (2009/01/12 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.onacle.tv/jp/download.html?videocode=A15-640&a_aid=10977&a_bid=229 ------------ ▼ITTELE http://www.mailpia.jp/r/www.ittele.tv/rss/rss.rdf?a_aid=10977&a_bid=345 ▽快感のエロ汁(酒井レイナ) (1970/01/01 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.ittele.tv/jp/download.html?videocode=A15-653A&a_aid=10977&a_bid=345 教壇でキャミソールのレイナ先生が特別授業?もうすでにヌレヌレのパンティ・・・指でヌレヌレのマンコ大アップ。バイブで感じまくってエロ乳首ビンビン!後ろからオッパイをモミモミ、お耳でささやかれ感じまくりのレイナちゃん。指やローターで攻められちゃってマンコとアナルから快感のエロ汁がべっちょり・・・肉棒をつかんで四つん這いでフェラチオ。正常位、騎乗位、四つん這いで合体。仕上げはマンコへ中出し! ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/personal/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.