2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新通知 [OMANY][ONACLE][ITTELE]

tama0721 様 ▼OMANY http://www.mailpia.jp/r/www4.omany.tv/rss/rss.rdf?a_aid=10977&a_bid=114 ▽友達とレズファック(りえ) (2009/01/13 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.omany.tv/jp/download.html?videocode=A15-698&a_aid=10977&a_bid=114 バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの19歳!今日は2人で勉強しあおうという意気込みで3Pやってみる気になったようです!一緒にお風呂に入ったことがあるからお互いの裸は既にチェック済み!でもセックスするところを見るなんて思ってもいなかったからお互いに期待いっぱい。ホテルに着くと、二人がどれほどの友達なのか”相手の良いところ3つ”あげてもらいます。まずははきはきした姉御タイプのちあきちゃん が!!そしておっとりしたりえちゃんも続いて告白。今まではそんなことを言葉にしたりしないから、ちょっと感動する2人。さて、ジーンときたところでそろそろ脱いでいただきます。恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。シャワーでハメ師のチンコをしゃぶったり、ローターに挑戦したりします。2人ともオナニーをしたことがなく、道具も使ったことがありません。だから、ローターを入れるのもちょっと戸惑いがあるみたい。でも入れてみると案外”ああ、こんなもんかぁ”と関心する場面も。ベ ッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピストン運動にとうとう喘ぎ声がこぼれます。するとすかさずりえちゃんが「かわいい!」と声をかけてきます。普段はSタイプなちあきちゃんが女らしく弱々しい姿を見たことがなかったみたいです。一本の生肉棒が交互に挿入されて最後はりえちゃんのお腹に発射!3Pを通して何か新しい絆を生み出した感じ のりえちゃんとちあきちゃんです ▽ギャルのいたずら(橋ほのか) (2009/01/13 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.omany.tv/jp/download.html?videocode=SP-021&a_aid=10977&a_bid=114 スタイル抜群の「橘ほのか」がお尻を突き出しオナニーで挑発。日サロで焼いて褐色になった素肌と更に褐色なオマンチョに目が釘付。オナニーで気をヤった後は男優・日高が彼女の性感をチェック。綺麗にカットされたヘアとムキ出しになった小陰唇に生唾がゴックン。オタク風のキモ男に、ハチミツ漬けのマンコをご馳走している間に上のお口で肉棒を味わうほのか嬢、これは中々エロチックだ。端整な顔立ちが快楽に歪む様は圧巻。観る者を意識したアクロバチックなFUCKに大興奮!(サイクロン豪)女優A 興奮A’総合A ------------ ▼ONACLE http://www.mailpia.jp/r/www.onacle.tv/podcast/rss.rdf?a_aid=10977&a_bid=229 ▽情熱と興奮1(佐々木涼) (2009/01/13 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.onacle.tv/jp/download.html?videocode=A15-738A&a_aid=10977&a_bid=229 天然のムチムチ白肌が素敵な女の子!淫らな性欲全開で男を惑わす!情熱と興奮で身体が赤くなって感じる反応の良さをしっかり激写!!作品冒頭からそのイヤらしい肉を惜しげもなく露にして想像も出来ないほどのエッチなカラミを見せ付ける!!男優に後ろから胸を揉まれ眼つきがエッチモードにスイッチON!パンティの上からクリトリスをさすられ、もうされるがまま、マンコをガバッを割ってみるとイヤらしくヒクついている!指を突っ込みジュボジュボついてやると泣き声にも似た喘ぎ声が漏れる!カラミは勿論「生」挿入! ▽NIGHT SHIFT NURSES carnal corruption(不明) (2009/01/13 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.onacle.tv/jp/download.html?videocode=ANV-0488B&a_aid=10977&a_bid=229 ------------ ▼ITTELE http://www.mailpia.jp/r/www.ittele.tv/rss/rss.rdf?a_aid=10977&a_bid=345 ▽おマンコ、ひくひく・・(酒井レイナ) (2009/01/13 23:00:00) http://www.mailpia.jp/r/www.ittele.tv/jp/download.html?videocode=A15-653B&a_aid=10977&a_bid=345 お相手2人にはさまれて、乳首をせめられるレイナちゃん。エロ乳首がツンツンになって卑猥です。電マでマンコをジンジンされてエロ汁がジンワリ沸いてきます。そして、一本づつのフェラからWフェラ。正常位、駅弁、四つん這いでファック炸裂!バックでの壮絶ファックから中出し!おマンコ、ひくひく・・・ザーメン絞り出しシーン。こぼれたザーメンを舐めちゃったりします。 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。  このメールの送信元アドレスは、送信専用です。  ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。 【MAILPIAトップページ】   http://www.mailpia.jp/personal/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © エッチなおっぱい♪巨乳も美乳も微乳も大好き♪ All Rights Reserved.